« 2008年3月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

けものおう・・・

そう狂いです。

全てが狂いましたよ。

計算高くはないんですが、すべてが狂いましたよ。

精神的にも狂ってますよ。

押尾よりものりPよりも・・・。

いやぁそれにしても・・・眠れん・・・マジで。

マズイね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりだがや(名古屋弁はいまだに・・・)

一年半振りにログインしてアクセス解析見たら定期的に見てくれている人がいたことが判明したのでこの場を借りて謝罪したいと思います。放置していてゴメンなさい。それでも通報しないところに優しさを感じましたよ。ありがとう。

さてブログのサブタイトルを変えたのは何故か分かりますか?・・・正解は木村カエラに新しく男ができたからです(笑)あんな男に世界平和が守れるかい。カエラはまだまだ子供だな・・・(虚)

久し振りだからって何か特別な事を書くわけでもないんですが、ヨシナシゴトでも綴ってやりますかい。

さっそくですが男の浮気について書きます。ダーティなネタですが、あっさりめに行きますのでそう身構えずラクにきいて下さい。

「男だったら浮気の1つや2つ当たり前だし」・・・・・・・・・

って言った貴様ぁ!アレを唐揚げにするぞコラぁ!!が小生の本音です。貴様らのような半端クンが遊びでモテてると錯覚して虚勢張ってるから俺のようなジェントルマンがアプローチしても警戒されるんやろが!!というのが結論です。

前後しますが最近失恋しましたよ。当分立ち直れませんぜ。気が狂いそうというか狂いましたよ。眠れませんよマジで。二年越しの愛は実りませんでしたよ。全ては私が悪いんで反省点は多いです。悔しいです!!byザブングル(久々)・・・ただ過去に縛られちゃイカンと思い、新たな恋を探したシルバーウィークの結論が先の怒りです。

怒り続けていると明日からの仕事に響きますんでそろそろ寝ます。っていうか眠れんぜ!!!・・・・・・とりあえずおやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2009年10月 »